壁紙アートパネルワークショップ

「壁紙アートパネル」を作ってみませんか?

【壁紙アートパネルって?】

東日本大震災のあと、仮設住宅に「彩り」をという理念のもと発足した「壁紙アートプロジェクト」から生まれました。

【壁紙アートパネルはサスティナブル】

輸入の壁紙サンプルブックはまるで、美術書を見るようなときめきを与えてくれます。

ただ、新しいデザインが発表されるとどうしても廃盤になってしまう商品が出てしまうのは壁紙も同じです。

使われずにストックされているサンプルやサンプルブックをアップサイクルして作るのが壁紙アートパネルなんです。

廃棄されてしまう美しい色とりどりの壁紙を使って制作するパネルはだから、サスティナブルなんです。

「壁紙アートプロジェクト」

詳細はこちらから↓

https://ameblo.jp/tatazumai-decor/entry-12701976980.html

インテリアコーディネーターだから伝えられるエコとサスティナブルとインテリアをミックスさせて壁紙(廃盤見本帳)をアップサイクルした「壁紙アートパネル」

復興支援にもつながる壁紙を使ったアート作品をあなたも作ってみませんか?

どんな作品が出来上がるのか今からとっても楽しみです。

■開催日時:2022年2月5日(土)

  11:00~13:00  2名様

  14:00~16:00   2名様

  開催場所:えしかる屋

  鎌倉市雪ノ下-9-5-1

  https://www.ethical-ya.com/

 当日の連絡先:0467-33-4135

■参加費:¥4,400(税込み)

■お支払い方法

 当日現金でお願いいたします

■お申込みとお問い合わせ

 予約制とさせていただきます

 えしかる屋 info@ethical-ya.com

 までご連絡ください

 Peatix でも受け付けます。

https://ethicalya20220205.peatix.com/


★お申込みが確認できましたら、当日の持ち物、注意事項等ご連絡させて頂きます。

当日お会いできますことを楽しみにしております。

表示を縮小